野辺山ウルトラマラソン

野辺山ウルトラマラソンに参加しました。といっても42キロ、いわゆるマラソンですが、八ヶ岳の麓を走る山岳マラソンです。
土曜日の仕事が終わってから電車に乗って、野辺山駅に着きました。ホテルで夕食をとり早寝して、朝は3時前に起きて準備します。
4時前の会場です。たくさんの人たちが集まってます。
足はまだ回復の途中ですが、今日は度胸試し、足はどこまで持つでしょうか?
無理せず、4分ラン、1分ウォークのランアンドウォークで走ります。完走したいですが、調子次第でリタイアも覚悟していました。
なんとか足が持ちました。ちょっと自信がつきました!

八峰の湯に入りビール!サイコーです。