さわらびの湯

晴れたので久しぶりにハイキングに行ってきました。おなじみの子の権現、竹寺コース。なにも考えないでちょっと運動したいとき、ここに来ます。

 だいぶアキレス腱は伸びてきたけれど、相変わらずつれた感じは残っています。歩きやハイクは問題ないけれど、走りはなかなかスッキリしません。このコースは走れるところもあるので一種のトライアルになっています。
前に来た時よりだいぶ動けるようになりました。山だとアップダウンがあって、足の動かし方を変える必要があります。それがスムーズにできるし、走れるところは走りました。

 ちょっと安心しました。少しづつですがよくなっているようです。
連休なのでさわらびの湯も混んでいました。こういうときのカップラーメンとビールは最高です。

もどる 次へ